adio130’s blog

国際恋愛中 🇬🇧❤️🇯🇵

自己紹介

今日からブログを始めます!

 

主に国際恋愛の日々を綴ってます。

 

始めようと思ったきっかけは、大切な思い出を文章に残そうと思ったからです😊

 

 

 

 

自己紹介させて頂きます

私(Capi)

日本人 26才

看護師 

旅行が大好き。映画も大好きだけどマフィアものが特に好きで見る度に男に産まれてたら、、と妄想を膨らませてます。笑 アルパチーノが演じるマフィアがかっこいい!笑

 

Miff 

イギリス人 38才

Miffっていうのは本名ではないです!

とにかく日本が大好き。日本のアンティークが大好きで日本にいる時はアンティークマーケットを駆け巡ってます。笑

 

 

私達は遠距離恋愛中です!!